夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

青空

こんにちは

ブログを始めたのはいいですが、私自信ネタに乏しい人間なので
とりあえず先日描いた絵をのせようと思います。

title1

うん、季節はずれもいいとこですね。
でも個人的にこういう雰囲気の絵に憧れがあるんです。
そういう訳で、背景のある絵をほとんど描いたことがなかったということもあり、練習を兼ねて描いてみました。
昔と比べるとうまくなった実感はあるけど、改めて見てみるとまだまだ下手っぴですね。
もっと練習して、人を感動させるような絵を描けるようになりたいです。
あと、もっと個性のある絵にしていきたいですね。
その絵を見ただけで、誰が描いたのか一発で分かるような感じ。


それでは、このへんで・・・。
  1. 2012/02/10(金) 05:22:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

はじめまして。タカトラと申します。

イラストや日記、同人活動の情報をのせていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
  1. 2012/02/08(水) 02:46:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad