夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ56お疲れ様でした

こんにちは

かなり遅れましたがサンクリ56お疲れ様でした。
本を手にとってくださった方、本当にありがとうございました。

今回、弱小サークルの私が何故か誕生日席に配置されておりました。
まぁせっかく良い席をいただいたので、いつにも増して気合いを入れて本をつくりましたが、
残念ながらそれが結果に反映されることはありませんでした。まぁ、そんなもんですよね。
そして、お隣が人気のサークル様だったので微妙に肩身が狭かったです。
誕生日席は私には荷が重かったようですね・・・。
あの席順ってどういう基準で決めてるんですかね?気になる。

これにめげることなく、今度は実力で良い席に配置してもらえるように
頑張ろうと思います。

それでは。
  1. 2012/07/07(土) 09:31:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

