夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回WBC 日本敗退

こんにちは

第3回WBC、日本は準決勝で負けてしまいましたね。
野球好きとして応援していたので、とても残念です。
三連覇もかかってましたしね。

日本のために頑張ってくれた監督、コーチ、選手の皆さんには
お疲れ様と言ってあげたいです。
特に選手の皆さんは、これからのペナントレースでの
活躍にも期待しています。

しかし、今回山本監督らが叩かれ過ぎな気がしてなりません。
結果が全てと言われればそれまでですが、
日本のために戦った人達に対してあまりにも酷いような気がします。

侍ジャパンの皆さんには胸を張って帰ってきてもらいたいですね。

それでは
  1. 2013/03/18(月) 16:20:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

