夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

intuos5

こんにちは。

親知らずを抜いたばかりで口の中が少し痛い私です(;´д`)

さて先日、ちょっと前から買おうか迷っていたintuos5を購入しました。
今まで使い慣れていたBAMBOOと違いもあり、多少の戸惑いもありましたが
書き味がよくとても気に入っています。

早速新しいペンタブを使ってイラストも一枚塗りましたので、
よろしければpixivの方を覗いてやってください。↓(R-18なので閲覧注意です)
www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35044551

ずっとCG集とか作ってみたいと思っていていろいろ考えているのですが、
結構難しそう。作るにしてもお披露目できるのは大分先ですかね。

それでは
  1. 2013/04/16(火) 13:01:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

