夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレ27 告知

こんにちは

1月31日に開催されるComic Treasure27に参加します。
スペースは5号館 ツ05aです。
お時間ありましたら是非お越しください。

今回の新刊はこみトレ26で出す予定だった「加賀ツインズ3」です。
ようやく完成しました。

↓表紙です(実際の本は胸の部分修正ありません)
加賀ツインズ3 表紙

↓本文サンプルこちらから(pixivにとびます。R18注意)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54974624

それでは
  1. 2016/01/24(日) 01:32:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

こんにちは
明けましておめでとうございます。


さて、2016年最初のブログの更新ということで、
今年の目標など立ててみようと思います。


とりあえずは1月31日に開催されるこみトレ27の新刊を完成させることですね。
昨年のこみトレ26で出す予定だった「加賀ツインズ3」です。
今回は問題なく頒布できると思うのでお楽しみに。

CG集も作りたいですね。
構想は練ってあるんだけど、まだ全然手をつけてないので
できれば今年中に完成させたいけど・・・無理かもな~。

あと、個人的な趣味に関する漫画を描いてみたいですね。
ビールを紹介する漫画とか、車や戦車、軍艦などを紹介する漫画とかやってみたいです。

他にも描きたい絵とかいっぱいあるんだよね。
でも、イベント用の漫画描いてる期間が1年のうちのかなりを占めているので
結構厳しい。誰かスピードと集中力を分けてください。


まぁ、この目標の全てを今年中に完成させるのは難しいと思いますが、
個人的に昨年は何もできなかったという思いが強いので
今年は大きな目標を立ててみました。


それでは今年も「夏雲ひまわり」をよろしくお願いします。
  1. 2016/01/04(月) 21:39:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

