夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

こみトレ29お疲れ様でした

こんにちは

大変遅くなりましたが、こみトレ29お疲れ様でした。
本を手にとってくださった方々、ありがとうございます。

さて、今回はお尻をテーマにした私の趣味丸出しの本に
なってしまいましたがいかかでしたでしょうか?
お尻好きの方々に喜んでもらえるようにと頑張って描いたので、
満足していただけたのであれば幸いです。

今回の本はお尻がテーマということもあり
成人向けの本にも関わらず、乳首は一切出てきません。
別に意図した訳ではないんですけどね。自然とそうなっていました。

そういえば、以前足コキをテーマにした本描いたときは
おっぱいや股間の露出が一切無い本になってしまったな。
パンツがちょっと見えるかなぐらいだった気がする。
まぁ、そこそこ好評だったようなので良かったですけどね。

しかし、女性の体の部位で1番人気のあるのってどこなんでしょうね?
やっぱりおっぱいなのかな?
年齢重ねるにつれおっぱいからお尻好きに
変わっていくなんて話もありますがどうなんでしょう?
まぁ確かに若いときには分からないフェチってありますよね。
腋とか足とか・・・。

さて話が逸れてしましましたが、
こみトレ29の新刊「艦尻これくしょん -陸奥編-」が
とらのあな様にて予約開始しています。
ご興味ありましたら是非どうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/28/040030502827.html?circle_new


それでは
  1. 2017/01/22(日) 22:54:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみトレ29 告知

こんにちは

1月15日に開催されるComicTreasure29に参加します。

スペースは5号館 タ06a 「夏雲ひまわり」です。

↓新刊表紙
表紙

↓本文のサンプルはこちらから(pixivにとびます・R18注意)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60839327

既刊の「ムツキス」、「加賀ツインズ3」も若干ですが持って行きます。
欲しい方はお早めに。

それでは
  1. 2017/01/10(火) 06:34:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad