夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

陸自の翼

こんにちは

先日、コンビニでUCC缶コーヒーのオマケの「陸自の翼」というものを見つけました。
前にあった戦車シリーズも集めていたので、今回もコンプしようと思い購入。
帰宅後に組み立てていたところ、アパッチロングボウのブレードが1枚足りない・・・。
どこかに落としたのかと思い机の下など探し回りましたがどこにもない・・・。
もしかしたら欠品していたのかななどと思いつつ、仕方がないので後日同じコンビニに行ってみたところ、既に売り切れていました・・・。泣きたい・・・(´;ω;`)

アパッチ

どこか他のコンビニに売ってないかな~。
こういうのすごく気になる性格なので、完品を飾ってスッキリしたい。
たかが缶コーヒーのオマケと言われてしまえばそれまでですが
すごくへこんだので、せめてブログのネタにと思い記事にさせてもらいました。


それでは

追記:後日、普通にコンビニで見つけました。よかったです。
  1. 2013/09/25(水) 13:17:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/23-cc71421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad