夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテスト

こんにちは

以前、【トイズハート】イラストコンテスト世界大会!というものに応募してみました。
なんと最優秀賞は新作オナホールのパッケージに採用されるらしいです。

そして選考結果が先日発表されました。
http://www.toysheart.co.jp/blog/izuha/pic_contest_illust.html
トイズハート
最優秀賞などの上位の賞は逃しましたが、ページ下部の受賞作品の欄に私の作品が載りました。
この受賞作品って何なんでしょうね?がんばったで賞みたいな感じですかね。
でも自分の作品に一定の評価をしてくれたということだと思うので、素直にうれしく思います。

今後もいろいろなコンテストなど応募していきたいですね。

それでは
  1. 2014/03/29(土) 16:09:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/30-be598424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

