夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

艦これ

こんにちは

少し前から(といっても何ヶ月も前ですが)艦これを始めました。
順調にステージクリアしていきましたが2-4でつまずき数ヶ月・・・
先日やっとクリアできました。やったー。

しかしまた難関が・・・。
E-2の「ズンダ海峡を越えて」が全然クリアできない!クリアさせる気無いんじゃないかと思えてきますね。
燃料が枯渇してきたし、クリアできなくてストレスたまるしで
もうやんなくてもいいかなとも思えてきますが
利根を改二にしてやりたいので頑張らねば・・・。

話は変わりますが、現在ちょっとしたCG集を製作中です。
一応今月中に完成させようと思っていたのですが、無理そうですね。
楽しみにしてる人・・・は多分いないと思いますが、
なるべく早く完成させたいですね。

それでは
  1. 2014/05/02(金) 14:14:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/31-e3cc227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad