夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

教習所

こんにちは

先週からバイクの免許を取るために教習所に通い始めました。
昔からバイクに乗りたかったのですが、いざとなると面倒くさくて
今までズルズルと来てしまいました。
でも最近ニコニコ動画でバイクのレストア動画を見るのにハマり、
この勢いに任せて通い始めた次第です。

しかし思っていたよりバイクに乗るのって難しいんですね。
そもそも原付も乗ったことが無いガチのバイク初心者の私が
いきなり大型二輪を取ろうというのが結構無茶なのでしょうかね。
まだ5限しか受けていませんが、無事に免許取れるのか非常に不安です。

そういえば5月の上旬に、アメトーークという番組の企画で
バイクを取り上げたためか、教習所が非常に混んでいると入学時に言われました。
混んでいる原因がアメトーークなのかは分かりませんが、
テレビの影響ってやっぱりすごいんだなと思いました。

それでは、まだまだ先は長いですが免許取得まで頑張りたいと思います。
まだ作りかけのCG集やら、9月のコミトレの原稿などやることがあるので
なるべく早く卒業したいですね。

あ、全然関係ないのですが、2-5が実装されたおかげで利根が無事
改二になりました。よかったです。

それでは
  1. 2014/05/31(土) 17:00:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/32-f16618b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad