夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが本当のアンツィオ戦です!

こんにちは

先日「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」を見てきました。
テレビアニメの時にはほとんど語られていませんでしたが、あんな試合をしていたんですね。
期待通りの出来でとても面白かったです。
ガルパン見てそこそこ戦車覚えてきたつもりでしたが、イタリア戦車って全然知らないんですよね。
これをきっかけに覚えていけたらと思います。
ちなみに、特典のフィルムはカエサルでした。

カエサル

しかし、公開2日目に行ったのにグッズがほぼ全滅していたのはビックリしましたね。
パンフレット欲しかったのですが・・・ 残念・・・

話は変わりますが、マー君が右肘じん帯の部分断裂・・・。すごく心配です。
なんで日本のピッチャーはメジャーに行った途端にこうなるのか・・・。
滑りやすいボールが原因なのか、日程が原因なのか、私も詳しくないので全然分かりませんが。
しっかりと治して、また活躍を見せて欲しいですね。

それでは

  1. 2014/07/11(金) 15:56:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/33-f0022c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

