夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二輪免許取得

こんにちは

数ヶ月前の記事にも書きましたが、
大型二輪免許取得のために教習所に通っておりました。

そして本日、無事に検定に合格し卒業できました。
原付にも乗ってことが無いのにいきなり大型免許は無謀かなと
自分でも思いましたが、指導員の方々が丁寧に教えてくださり
何とか一発で合格できました。
スラロームとクランクは苦手だったので不安でしたが、なんとかなりました。
少しヒヤッとする場面もありましたがね。

さぁこれで念願のバイクに乗れる訳ですが
何を買うのか悩み中です。
実を言うと、私が免許を取るきっかけとなったのが
映画「ターミネーター2」なので、ハーレーのファットボーイに乗りたかったのですが
あんな高いの買えません・・・。中古でもあんなに高いとは・・・。知らなんだ・・・。
そもそもバイク買わないということも十分にありえますがね。
私も貧乏人なもので、あまりお金に余裕も無いですし・・・

まぁ、悩むのも楽しいのでゆっくり考えたいと思います。


それでは

  1. 2014/07/24(木) 16:11:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/34-7deb8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

