夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

こみトレ26

こんにちは

9月6日に開催されるこみっくトレジャー26に参加します。
スペースは5号館 タ05bです。

↓表紙です
表紙

今回は前回に引き続き双子の加賀本を出そうと思っていたのですが、
漫画を描く時間がなかなかとれなかったことや、
私の驚異的な集中力の無さが災いし、「加賀ツインズ3」のアルファ版という形で
コピー本を配布させていただくことになってしまいました。
もし新作を待っていた方がいましたら申し訳ないです。

このコピー本の表紙も時間が無かったので
仕方なく過去の絵を使いまわしてつくりました。
我ながら情けないです。
これを教訓に次からは計画的に集中して取り組みたいと思います。

さて、このコピー本ですが無料で配布させていただきますので、
お時間ありましたら是非お越しください。薄っぺらいのはご勘弁を・・・。

それでは
  1. 2015/09/05(土) 00:41:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/46-5e7e2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad