夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレ26お疲れ様でした

こんにちは

こみトレ26お疲れ様でした。
当日はあいにくの雨でしたが、
スペースまでお越し下さった方々、本当にありがとうございました。

前回のブログでも書きましたが、
今回のイベントでは「加賀ツインズ」の続編を出そうと思っていたのですが
作業が間に合わず途中経過のコピー本を出すことになってしまいました。
期待していた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
私としても悔しい気持ちでいっぱいです。

昔参加したイベントでも作業が間に合わず、
仕方なく途中経過のコピー本を出したことはありましたが、
ここ最近はコンスタントに本を出せていたので
とても残念に思います。

まぁ、最近生活環境が変化したりといろいろあったのですが、
一番の原因は私の作業の遅さと集中力の無さにあるので
そのあたりを改善できるようにしていきたいです。

他の作家さん達は集中力を持続させるために
どんな工夫をしているんでしょうね?
機会があれば一度聞いてみたいです。

とりあえず次の参加イベントはこみトレ27になると思うので
そこで出す本のタイトルが「加賀ツインズ3 ベータ版」にならないよう
頑張りたいと思います。

それでは
  1. 2015/09/07(月) 18:11:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/47-26c4b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

