夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレ27お疲れ様でした

こんにちは

こみトレ27お疲れ様でした。
本を手にとってくださった方々、本当にありがとうございます。
こみトレ終わってから少し体調を崩してしまい
この記事を書くのが遅くなってしまいました。すいません。

さて、今回の新刊、「加賀ツインズ3」はいかがでしたでしょうか?
今回は本文の印刷をちょっといいやつにしてみたので以前の本より綺麗に印刷されていると思います。よろしければ比べてみてください。
会場で中身を確認するまで私もドキドキでしたが、うまく仕上がっていてよかったです。まぁそのせいで印刷費はいつもより多くかかってしまいましたが・・・。

次の参加イベントはおそらくこみトレ28です。
何描くかは決めていませんが、おそらく艦これの本を描くと思います。
でも以前のブログでも書いたように、エロ漫画だけじゃなく、自分の趣味に関する漫画なんかも描いてみたいんですよね。需要あるのかな?ミリタリーとか車とか。
やっぱり同人誌ならエロ描くのが一番見てもらえるだろうし、エロ描くのは自分も楽しいしね。
頑張って描いても見てもらえないんじゃ仕方ないからな~。

う~ん・・・悩む。
またゆっくり考えます。

それでは
  1. 2016/02/04(木) 01:13:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/53-e911304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

