fc2ブログ

夏雲ひまわり

同人サークル「夏雲ひまわり」の情報、日記など・・・

こみトレ30お疲れ様でした

こんにちは

大変遅くなりましたが、こみトレ30お疲れ様でした。
本を手にとってくださった方々、本当にありがとうございます。

さて今回は前回に続き「艦尻これくしょん」シリーズの浦風編を描かせていただきました。浦風といえばおっぱいですが、あえてお尻です。
「なんでや!浦風いうたらおっぱいやろ!」というお叱りを受けるかなと
いろいろ悩みましたが、最終的に自分の欲望に忠実になりましたw
気に入っていただけたのなら幸いです。

しかし同じテーマで漫画を描くのは難しいですね。
同じ人間が描いているので、どうしても似たようなシチュエーションとかプレイになっちゃうんですよね。
シリーズ物ってのも大変だな~。

新刊はとらのあな様とDLsite様にて取り扱い中です
よろしくお願いします。

『とらのあな』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/05/040030570595.html
『DLsite』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ207600.html

それでは
  1. 2017/09/16(土) 21:37:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsugumo003.blog.fc2.com/tb.php/65-f71dc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)